普通に愚か者

外国にいるのにさ、思い出すのは自分ちの突っ張り棒に引っかかったままのパンツだわ。

出国前日飲みすぎて吐くに吐けず苦しんでから気が狂って夜中に突然洗濯したりとかしてから乾かずに出国したから家の中ちゃんと掃除したか思えてないわ。

どうしよう、私ってこんな感じで一生生きていくんだろうな〜て思った。

 

中国来てから同室の子がずーーーーーーーっと日本帰りたいって嘆き続けてるからそれに引っ張られないように明るい笑顔のハッピーウイルスみたいな顔して過ごしてるわ。悩み事もひとつもねぇって顔して馬鹿みたいな話だけして生きてる。

笑った時の私絵文字みたいで可愛いから。

まじで鏡に映った自分の笑顔すごい、デフォルメされてるもん、笑顔に最適な形してる。

 

あと中国のテレビありえないところで終わる。今日見たやつはおじさんが丘でハーモニカ吹いてて、後ろから別のおじさんが拍手して笑いあってなんか喋ろうとした瞬間にエンディング流れたからありえなさ過ぎて続きないか観ちゃった。

全然別のみんな仲良く互助、友愛!みたいなCM流れて別の番組始まった。

韓国ドラマだってまだ気になるところで終わるのに、奇妙すぎるところで終わってウケちゃった。