食べすぎたい

食べすぎたい、いきなりのタイトル回収すみません。

食べすぎたくないですか?????

仰天チェンジのbeforeみたいに油っこくて脂質の塊、糖分の権化みたいなものをもりもり食べたい。

最近は食堂でばかりご飯を食べているので1回の量が決まっている。だからなかなか大量に食べるというのができないのだ。

そして私はお腹が弱いので1度ドカ食いするとその後確実にポンポンいててばかちん案件である。

ちなみに昨日はハンバーガーとチキンを食べたのでその後お腹が怪しかった。

早く自分の家に戻ってしばらく怠惰でいたい。

ここで好きな過ごし方発表しちゃおうかな。

計画しとこ!

 

戻ってきたら2日ほどかけて家の中を全部掃除する。シーツも洗って服も洗濯する。

その間は外食なりコンビニなりで済ませる。

それから家の模様替えをする。

ずっと構想してる部屋の間取りがあって、それをやってみたいのでやる。

もし通販が使えるなら使おうかな。

それから大量に物を捨てる。私はめちゃくちゃ片付けと取捨選択が苦手なので要らないのにある、みたいなものが家を圧迫している。なのでこの際全て捨ててしまう。

それから買い物に行って食べたいものを買う。

そうして作りたいものを作ってゆっくりと過ごす。

2週間くらいは家にいてもいいかもしれない。

宅配ピザも頼むし外食したりだらだら映画観たりする。

めっちゃ良いかも!やる気出てきた!

あと2ヶ月頑張るぞ!!!