誰が見てるのあのドラマ

インスタの広告で出てくる中国語のドラマ。

話せない女の人と大富豪の男の人が結婚してるんだけど秘書みたいな女と不倫してる?わかんない。

とにかく秘書の女は主人公に意地悪してる。

そんで主人公が大富豪に離婚したいって言うんだけど大富豪はそれなら無一文で出ていけって言う。

韓ドラのトロの部分だけ集めたみたいな広告。

見る度に話の展開が変わってる。こないだは大富豪が主人公にむっちゃ優しくなってたし、最近見たやつは大富豪と主人公がもう離婚してて主人公は他のイケメンとデキ婚してた。

しかも日本語字幕が面白すぎる。普通にデキ婚とかいうし全然主人公に対して啞とか差別用語言ってる。あと主人公の手話を全ての登場人物が完璧に理解している。

これありなの?って思いながらじんわりと広告だけ眺めている。

アプリの評判によると役者が大根芝居過ぎるのと1話が短い割に料金が高すぎるらしい。

 

日本のアプリや企業じゃ許されないような煩雑さや適当さが癖になっている。私が石油王になったらこういうものに課金したい。

1日1話しか見れないチケット制の漫画を課金したいし訳の分からないゲームにも課金したい。

そういうものにお金払えるのが私にとっての豊かさかも。

 

 

 

海外の膿出し動画のボリュームと手荒さと画質すごがち