宿舎とはこのようなものかしら

お嬢様になりきってみる。

まぁ!宿舎とはこんなに古いものですの!?

トイレの水が濁っていてよ!

なんの説明もしてくれませんわ!

既にホームシックでしてよ!

ルームメイトが消極的すぎますわ!

2人部屋が手違いで6人部屋ですわ!

じいや、お腹がすきましたわ!

身を切られるほど寒いですわ!!!

現金がありえないほどくしゃくしゃですわ!

全く言葉が分かりませんわ!!!

じいや!!!!!!!!

助けて!!!!!!!!

 

 

ボケっと突っ立ってアホ面してる言葉もわかんない馬鹿から脱却すべく勉強頑張ります。

海外に行くってそういうことなのね

まずは聞き取りができて、自分のことを言葉で説明できるようにならないと。

文句を言うのは1人前になってからですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜