ヒヤヒヤな言い間違い

今日一緒にご飯食べた人がずっとTwitterとInstagramを言い間違えてて、私に「Twitterの鍵垢フォローしていい?」て聞くんだよ。辞めて、Twitterは辞めて、本当に。

Twitterの鍵垢なんて人にバレた人には私死んじゃうよ。普通にとんでもないこと書いてるからね?見たら気絶しちゃうよ?

 

あと日本酒飲みきれなくなってたから私が飲んだよ。結構量あるな。勿体ないから店出るギリまで飲んじゃった。

 

分かんないけど今日は買い物も行けたし、良い居酒屋も見つけて、いつもだったらそのまま寝るんだけど風呂も入って素晴らしいな。

 

 

 

 

 

ねんねという言葉の軟体性とその心理的感情について