ささがきのガキの部分

メガネを作ったんですけど。

メガネって掛けたら目の奥がツンとしません?

するんですよ私は。これが今まで緊張していた目の奥の筋肉がメガネによって緩められていることからくるツンなのか逆に普段使わない目の周りの筋肉を使っていることのツンなのか教えて欲しい。

有害なツンなのか無害なツンなのか知りたい。

 

こないだ写真ロール見返したらちっちゃい頃のお父さんとお姉ちゃんとバイクで3人乗りしてる写真出てきたわ。いや、3人乗りて。

私がまだ幼稚園児でちっちゃかったから乗れてた3人乗りも私が小学生になると無理になったんだよね。

3人乗り出来なくなってるのに気づかなくてお父さんバイク1個で迎えに来たことあったわ。

そんで3人乗り出来ないけど歩いて帰るのも無理ってことでどうしたと思う?

 

 

 

 

 

正解は私がバイクの足元に乗るでした‼️‼️‼️

アホか‼️‼️‼️‼️‼️‼️

地面スレッスレだわこっちは。普通に落ちたら道路にすり下ろされて終わりじゃん。

バイクのフックに引っ掛けた目の前で揺れてるたこ焼きの袋思い出すわ〜。

こういうの昔っぽくていいですね。

今思うとアホだけど良い思い出です。

 

 

 

 

 

 

ここ1週間口の中で明らかに無機物の味がする。

例えるなら長時間常温で放置された肉のパック