ドライアイの瞳に乾杯

最近映画観てないな〜〜〜〜〜〜。観たいな〜〜〜

Netflixのマイリストに大量にストックがあるんだけどそれを見る気力がないのよ。新しい作品を取り入れるって昔より大変なの。

「女王陛下のお気に入り」観たいんだよね。

小学生の頃みたいに貪るように小説を読みまくっていたあの頃は戻ってこないしスマホとかいう便利で中毒性のある人間の時間強奪機械もあることだしもうあの頃の夏は戻ってこないのよね。

夏っていったら1個謎に覚えてる夏があって、高2とかの夏だったと思うんだけど昼頃に学校から帰ってきて、それと入れ替わりでお母さんが外出したんだけど私はお腹ぺこぺこだったからミートソースとマッシュポテトみたいなのを作ってYouTubeでゲーム実況見ながらベランダのところで食べてたんだよね。確かぼくなつの実況観てた。

その時の外の眩しさとかうっすら吹いてくる風の涼しさとか全部覚えてる。

普通に夏が大好きで夏以外は全く好きじゃないので早く夏になって欲しいけど近年の夏余りにも酷暑すぎるから私が小中学生ぐらいの夏の暑さになって欲しい。Please、マジ土下座とかするし頼む。

 

 

 

 

ドライアイを治すたった一つの方法、出家