ガリガリのケンタッキー

ケンタッキーてあんなにガリガリでしたっけ?

私、小学生のとき習い事が嫌すぎてケンタッキーをご褒美に行ってたんだけどその時のケンタッキーむちゃくちゃ美味かったよ。その為だけに習い事行ってた。全く練習とかしてないから惨めな気持ちになるの確定なのに。

目の前に餌吊り下げられた犬みたいで可愛いね。

大きくなって意気揚々とケンタッキー頼んでみたらガリガリの油物が来た。

本当にガリガリ。

インドの道端にいる犬ぐらいガリガリな鶏肉を塩辛く揚げてる。

そもそもあんなに塩辛かったっけ?それすらも曖昧

私が小学生の時食べたケンタッキーは年月とともに丸みを帯びてまろやかになっていったのかもしれない。

だから何?ガリガリの鶏を塩辛くするなよ。

いつか満足のいくケンタッキーを食べられるまで私は頼み続ける。

オリジナルチキンセット、ドリンクはレモンスカッシュ。

 

 

 

 

 

 

値段と品質が比例する食べ物なんかこの世にない。

地獄にはあるかも。