2月13日 お昼過ぎ

今の家のトイレ寒すぎる。

なぜなら玄関から1番近いしなんならすきま風がえぐいから。ドア閉めてんのにすきま風で暖簾が動くんだよ。今の建築法に引っかからないのかこれ。

私がガスで自殺しようとしても換気率すごすぎて絶対死ねない。もう「ミッドサマー」の冒頭の主人公の家族の自殺の仕方しかない。

あの映画冒頭の主人公の家族が自殺する所めっちゃ怖いんよな。顔がドブ色になって顔中にガムテープ巻き付けて見た目完全に改造された殺人兵器。

 

この間までアイドルにハマってたんだけど1年くらい追いかけたら急に飽きちゃってポスターとか無感動で捨てちゃった。なんか家の壁ザラザラだからポスター貼りにくいし普通に邪魔だなって思っちゃった。あんなに好きでお金かけてたのに飽きたらグッズに「邪魔だな」って思っちゃう自分が1番怖いな。

 

しばらく外にも出ないし毎日狂った生活リズムで生きてるんだけどこれは充電期間なのかもしれない。

 

今の家を出たら高層階に住みたい。今2階に住んでるから外に出たら外の人と目が合っちゃうんだよね。こないだ観光客に布団叩いてるところ見られたわ。見てんじゃねぇよって意味を込めて強めに布団叩いた。

 

 

 

シーツに明確な汚れがないと洗うという意識が芽生えない